2021/11/22

新商品「ライザッププロテインバー 20 」
11月 22 日(月)より発売開始!
たんぱく質20 g を気軽に摂取。 ボディメイクを妥協したくない方 へ。

 RIZAPグループ株式会社のグループ会社であるRIZAP株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区、以下「RIZAP」)は、新商品として、高たんぱく質・低糖質、かつ栄養機能食品(ビタミンB6)、「ライザッププロテインバー20」を2021年11月22日(月)より、一部のコンビニエンスストアやドラッグストア、GMS(総合スーパー)、SM(食品スーパー)にて順次販売開始することをお知らせいたします。

■新商品開発の経緯

RIZAPは、「結果にコミットする。Ⓡ」 をコンセプトに、ボディメイク※1で結果をだし、多くのお客さまと全力で向き合ってきました。累計会員数は17万人※2を突破しており、適切なトレーニングと、独自の食事メソッドで、お客さまの理想の結果へと導いております。
ボディメイクを行ううえで、RIZAPでは”ストレスを溜めず”、”続けられる方法を見つける”事が重要であると考えています。そのため生活の基本である「食」にフォーカスして、ストレスフリーなボディメイク生活を行っていただくための新商品を開発しております。
今回は、理想の自分になるために、RIZAPのボディメイクメソッドとしておすすめしている1日のたんぱく質の摂取量に着目しました。「1日に必要なたんぱく質量を食事で摂取しようとすると、手間がかかり、妥協してしまう…」というお声に応え、たんぱく質を20g、栄養機能食品(ビタミンB6:ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です)である、「ライザッププロテインバー20」を発売する運びとなりました。

※1:ボディメイクとは、RIZAPメソッドに基づいたトレーニング、お食事サポートの取り組みをおこなって、理想の自分をめざすこと
※2:2021年9月末現在

■新商品詳細

■新商品の特徴

◆不足しがちなたんぱく質を補給
・不足分を補い、RIZAPがおすすめする1日のたんぱく質摂取推奨量をサポート。
・間食で手間をかけずに、簡単にたんぱく質を摂取。

◆栄養機能食品(ビタミンB6 :ビタミンB6は、たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です)

◆低糖質※3
・RIZAPが推奨している、”低糖質”にもこだわり、高たんぱく・低糖質で理想のカラダづくりを応援。
※3:自社基準

◆”ストレスを溜めず”、続けられる工夫
・毎日続けられる、おいしさに、こだわる。
・1本で手軽に、ボディメイク中の空腹をサポート。

 


本リリースのPDFはこちらからご覧いただけます。