2021/10/28

「美味しくヘルシー、時短でハッピー!」
RIZAP×Skater

  

購入者限定のRIZAP監修レシピ付き
ココット風電子レンジ調理鍋、絶賛発売中!

 RIZAPグループ株式会社のグループ会社であるRIZAP株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区、以下「RIZAP」)は、スケーター株式会社(代表取締役社長:鴻池総一郎、本社:奈良県奈良市)とのコラボレーション商品として、忙しい毎日を過ごしている方を応援するため、「ココット風電子レンジ調理鍋」 を発売開始いたしました。
「美味しくヘルシー、時短でハッピー!」をコンセプトとし、ライザップ監修の元に考案したオリジナルレシピも付いています。
カロリーや栄養面はもちろん、短時間で調理が可能な見栄えにもこだわったメニューが特徴です。

■RIZAP×Skater共同開発の経緯

RIZAPは、「結果にコミットする。Ⓡ」 をコンセプトに、ボディメイクで結果をだし、多くのお客さまと全力で向き合ってきました。その信頼のもと、健康に意識を向ける幅広いお客様に、より身近に感じていただきたい商品として、様々な企業さまとのコラボレーションに取り組んでおります。
忙しい毎日を過ごしている方が、気軽にボディメイクを始めるきっかけとなるよう、調理電子レンジ調理グッズの商品展開を得意とするスケーター株式会社とコラボし、油を使用せずに調理が出来る事から「時短調理」と共に「ヘルシー調理」にもなる、RIZAP監修レシピ付きのココット風電子レンジ調理鍋を展開する運びとなりました。

 

■ココット風電子レンジ調理鍋の特徴

時短でおいしく、ダイエットを始める第1歩に。美味しく食べて、ダイエットの心強い味方に!

◆好きなメニューを選ぶだけ、RIZAP監修レシピ付き
・カロリーや栄養が考慮されたオリジナルレシピ付きのため毎日メニューを考える必要がない。
・ご購入者限定の専用LINEアカウントから季節毎にRIZAP監修レシピを随時お届け。

◆楽チン調理で自宅で簡単健康メニュー
・食材を入れて電子レンジにかけるだけの簡単なレシピになっており、自炊が苦手な方でも
取り掛かりやすい。
・洗い物も少なくあと片付けも楽チン。

◆簡単&時短調理で「時間やお金の節約」が出来る
・火を使用しない電子レンジ調理なので、調理中はキッチンを離れて自分の自由な時間に
充てる事が出来る。
・自炊する事で外食やテイクアウトによる費用を抑える事も出来る。

◆オシャレでヘルシーなメニュー
・あらゆるたんぱく資源を使ったレシピなので、お肌や体型の自信を取り戻す事が出来る。
・栄養バランスの良い食事は気持ちも前向きにしてくれる。
・簡単調理には見えない、見栄えにもこだわったメニューを考案。

■「ココット風電子レンジ鍋」商品詳細

商品名:ココット風電子レンジ用鍋 1600ml
値 段   :2,090円(税込)
サイズ:横223×奥行180×高さ114mm

〈別売り専用タッパー〉
予め食材をカットして専用タッパーで保存しておけば、食材を鍋に入れて調味料を足すだけで
簡単に一品が完成。保存容器は冷蔵はもちろん冷凍保存でも使用出来るのが特徴です。

■取り扱い店舗

オンラインショップを中心に、発売開始。
楽天店 https://item.rakuten.co.jp/casmin/57170-1-mwcp2/
本店 https://skater-onlineshop.com/?pid=163367360

■Skaterについて

スケーター株式会社は、「心に愛を、くらしに夢を。」暮らしの中でワクワクドキドキするような、夢や希望や感動を商品によってお届けする事を永遠のテーマにしている会社です。ディズニーやサンリオ、ジブリやスヌーピー、ポケットモンスター等、数多くのライセンスを取得しているファブレスメーカーとして、お弁当箱や水筒・キッチン用品をメインとし、近年はアウトドアシリーズやレインシリーズ・衛生雑貨などにも力を入れ、幅広いカテゴリーの商品開発を行っております。

■RIZAPのコラボ商品の取り組みについて

RIZAPは、1人でも多くの健康意識を促すためのきっかけとして、気軽に手に取りやすい身近な商品の開発と様々な企業様とのコラボレーションを実施して参りました。
空腹を我慢せず、ストレスフリーで続けやすい新しいダイエット習慣を提案する商品や、お客様の健康に寄与する商品など、安心と信頼につながる企画を展開しております。


本リリースのPDFはこちらよりご覧いただけます。