2020/06/22

衝撃のビフォーアフター!『カメラを止めるな!』で話題の女優
しゅはまはるみ ー14.7kg※の結果にコミット
生まれ変わった美ボディで宙を舞う!ライザップ新CM
『カメラを止めるな!リモート大作戦!』でも注目された大変身
その理由が明らかに

RIZAP株式会社は2020年、6月22日(月)より、女優・しゅはまはるみさん出演新CM『ソファ』篇・『ジャンプ』篇をWeb上で公開いたします。
本CMの公開に先駆けて、6月17日(水)に、正体は明かさず変身後のアフター動画のみをライザップ公式YouTube、Twitter、Instagramにて公開いたしました。引き締まった美ボディを披露した女優の正体は、数々の賞を受賞した映画『カメラを止めるな!』出演で話題となった、しゅはまはるみさんです。ライザップにコミットし、-14.7kg※の減量、体脂肪-13.0%※、ウエスト-12.5㎝※に成功しました。
キャスト・スタッフが一度も会わずに”完全リモート”で制作し話題になった短編映画『カメラを止めるな!リモート大作戦!』でも、しゅはまはるみさんの大変身ぶりは、注目されていました。「綺麗になりすぎてだれか分からなかった」等の声が寄せられた大変身の理由は、ライザップだったことが本CMで明らかになりました。その驚くべきビフォーアフターを、ぜひご覧ください。

<『ソファ』篇 YouTube URL>https://youtu.be/dCxOK1yn9EM
<『ジャンプ』篇 YouTube URL>https://youtu.be/6pUD_VNAauQ

 

■新CMについて

2020年、6月22日(月)より、女優・しゅはまはるみさん出演新CM『ソファ』篇・『ジャンプ』篇をWeb上で公開します。また、本CMは6月23日(火)より、首都圏を中心に(関東・関西・東海エリアを中心に)TV放映を予定しています。
今回のCMでお伝えしたかったこととして、ライザップのサービスは、ただ痩せればいいというわけではなく、ゲスト一人一人の「なりたいカラダ」の実現を可能にしているということです。具体的には、筋肉をデザインし、ゲストの希望に応じて、筋力、敏捷性、瞬発力、柔軟性を高めることで魅せるカラダを作り上げます。しゅはまさんにも、ご希望をお聞きして引き締めたい部位ごとにアプローチをかけ、トレーニングを実施した結果、ヒップのサイズダウンが予想以上だったことに対して、大変喜んでいただきました。

 

【キャプチャ・詳細】

■『ソファ』篇
YouTube URL:https://youtu.be/dCxOK1yn9EM

ソファーに座ってテレビを見ながら、ポテトチップスを頬張るビフォーのしゅはまさん。
「ぐうたらボディ、変われますか?」
同じくソファーに座っているのに、別人のように生まれ変わったアフターのしゅはまさんが登場。クールな笑顔を見せると、立ち上がり、圧巻の美ボディを堂々と披露します。「結果が圧倒的。」

 

■『ジャンプ』篇
YouTube URL:https://youtu.be/6pUD_VNAauQ

恥ずかしそうに笑みを浮かべる、ビフォーのしゅはまさん。
「美しい体系、あきらめてました。」
引き締まった体で軽やかに登場し、宙を舞うアフターのしゅはまさん。ビフォーの「あきらめ」を感じる表情から打って変わり、内側からあふれるような自信と美しさが伝わってきます。
「注:同一人物です。」
「結果が圧倒的。」

体験者(しゅはまはるみさん)のプログラム実施期間は4ヶ月間になります。
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※適切な食事管理を行い、個人に合わせて目標数値を管理しています。
※体重・体脂肪率・ウエストについてはRIZAP体験者N=46人(24~66歳)の数値を、それぞれ統計処理した結果、確率的に可能な数値(四分位法による)は3ヶ月で体重:-23.38~-1.57kg、体脂肪率:-14.34~-2.44%、ウエスト:-2.27~-25.48cmであり(実績値、2020年4月 日本臨床試験協会調べ)、この範囲に収まらない者の割合は、体重:4%、体脂肪率:4%、ウエスト:4%です。
※しゅはまはるみさんの4ヶ月後の減少数値は、いずれも確率的に可能な範囲です。

【しゅはま はるみ】
生年月日: 1974年9月29日 生まれ
身長:165cm
血液型:B型
出身地:東京都

高校より芸能活動を始め卒業後フリーに。堤泰之、白井晃の演出作品などに出演後、劇団東京乾電池に入団し、20周年記念公演「しとやかな獣」では柄本明の娘役に抜擢。ナオミ・キャンベルに変身するTBCのCMにも出演。その後、地道に俳優活動を続け、2018年公開の映画『カメラを止めるな!』に参加。主人公の妻・日暮晴美役で大ブレイク。映画、ドラマ、バラエティ、舞台、CMと幅広く活躍中。

 

 

 


本リリースのPDFはこちらよりご覧いただけます。