2019/03/13

RIZAPでぽっちゃりキャラからの卒業。結婚を機に、人生最高のカラダへ。
菊地亜美さん出演 RIZAP新TVCM
3月14日(木)より放映開始

 

RIZAPグループ株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)のグループ会社であるRIZAP株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、RIZAPでボディメイクに成功し、パーフェクトボディを手に入れたタレント・菊地亜美さんが出演するRIZAP新CMを、3月14日(木)より全国にて随時放映開始いたします。

その愛嬌と裏表のない性格から幅広い層に大人気で、元アイドルながらもバラエティ番組などで大活躍の菊地亜美さん。元々太りやすい体質で、これまで様々な自己流ダイエットに挑戦してきましたが、何度も挫折をしたり、やる気はあるのに本気でダイエットを続けられないという日々が続いており、“ぽっちゃりキャラ”として定着してしまっていました。
そんな菊地さんですが、2018年に結婚。旦那様とご両親に綺麗なウェディングドレス姿を見てもらいたい、そして美しい妻として幸せな結婚生活を送りたいという思いが強まり、RIZAPのボディメイクに挑戦。約4ヶ月間の挑戦で、体重-10.5kg、体脂肪率-6.6%、ウエスト-20.0cmを達成し、見事に健康的に引き締まった美しい女性へと大変身しました。

新CM「進化」篇では、お腹を見せながらたたずむ様子から始まり、体型と共に変化していく服装や意識の進化の過程を紹介。ラストでは見事に引き締まったボディを披露します。「BA(Before&After) 菊地亜美 過去の私と」篇では、お腹をつまんではにかむ表情から一変、晴れ晴れと自信にあふれた笑顔で美しいくびれを披露。
「これまで色々なダイエットに挑戦して、そのたび失敗したり3日坊主になったりして、もうダイエットに疲れていました。一人ではどうにもならなかった体型でしたが、RIZAPのトレーナーさんが親身になって寄り添ってくれたので、ここまで痩せられました。ダイエットに成功して、まわりの友達や旦那さんも喜んでくれて、とっても嬉しかったです!気持ち的にも自信がついたし、これからは何でもチャレンジしていきたいです。痩せられなくて悩んでいる方々もぜひ、RIZAPにチャレンジしてください!」とコメントを寄せています。

 

■菊地亜美さん出演 新TVCMについて
2019年3月14日(木)~ 全国にて随時放映

 

 

■プロフィール
菊地亜美(28歳)
タレント
生年月日:1990 年9月5日生まれ
出身:北海道
身長:165cm

 

 

 

 

 

 


本リリースのPDFはこちらよりご覧いただけます。