2018/06/20

新・RIZAPで「アコガレノ明美」へ
ダレノガレ明美さん出演 RIZAP新TVCM
6月22日(金)より放映開始

RIZAP株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、女性に向けた新たなメッセージ、「RIZAP ボディスタイリング」を発表します。合わせて、ダレノガレ明美さんが出演するRIZAP新CMを、6月22日(金)より全国にて随時放映開始いたします。

その美貌と美しいプロポーションに加え、親しみやすいキャラクターで男女問わず大人気のダレノガレ明美さんがRIZAPに挑戦。ダイエットのイメージが強いRIZAPですが、今回新たに提案する「RIZAP ボディスタイリング」は、痩せることを目的にするのではなく『今よりイイカラダ・もっと理想の身体』に近づくために、専属のパーソナルトレーナーと二人三脚でボディスタイリングを行っていくプログラムです。

新CMでは、トレーニングウェアに身を包み、颯爽と歩くダレノガレ明美さんが登場。9つのボディスタイルから、「一番なりたい自分」を選び、理想の身体を持ち、誰もが憧れるような“アコガレノ明美”へと挑戦する意気込みを表情で表現しています。
ダレノガレ明美さんは、「モデルとして、普段からスタイル維持には気をつけていますが、もっと理想の自分がいて、まだまだイイカラダに変われるということをRIZAPが教えてくれました。トレーナーが食事の管理もしてくれて、間違った方法を正してくれるから、とってもありがたい。カラダのラインがどんどん変わっていくし、これから更に自分の身体がどう変化していくのか、楽しみでワクワクしています!」とコメントを寄せています。

 

■ダレノガレ明美さん出演 新TVCMについて
2018年6月22日(金)~ 全国にて随時放映

 

「RIZAP ボディスタイリング」では、WEB上のアプリケーションで9つのボディスタイルから
“なりたい自分”を選び、スマートフォンでbefore/afterをシミュレーションできるコンテンツも
お楽しみいただけます。※女性向けコンテンツです。

<ダウンロードQRコード><スマートフォンからはこちら>

■プロフィール

ダレノガレ明美(27歳)
モデル・タレント
生年月日:1990 年7月16日生まれ
出身:ブラジル
身長:164cm

 

 

 


本リリースのPDFはこちらよりご覧いただけます。