2017/08/01

RIZAPが不朽の名作漫画「銀河鉄道999」とコラボ!
RIZAPトレーナーになったメーテルとメタボな鉄郎が登場
期間限定でRIZAPオリジナルメーテルフィギュアプレゼント!

 

当社子会社であるRIZAP 株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)と、株式会社ダブルエル(本社・東京都品川区、代表取締役 保手濱 彰人)は、1977年から1981年にかけて、少年画報社「少年キング」にて連載され、昭和40年代生まれの世代を中心に、世界中に松本零士ファンを生み出した松本零士氏の不朽の名作漫画「銀河鉄道999」の世界観を現代に蘇らせた、「RIZAP×銀河鉄道999〜理想のボディを手に入れるための新たな旅〜」キャンペーンを8月1日(火)~8月31日(木)の期間限定で実施いたします。

 

また、期間内にお問合せいただいた方の中から(※)100名様限定で「RIZAP×銀河鉄道999 オリジナル限定フィギュア」をプレゼントいたします。スタイル抜群のメーテルがRIZAPトレーナーに扮したこの限定フィギュアは、本キャンペーンのためだけに制作された完全オリジナルグッズとなっております。


松本零士監修によるオリジナル作画、RIZAP星への旅オリジナルストーリーによるRIZAPメソッドと「銀河鉄道999」の世界観の融合

松本零士氏のオリジナルの世界観を踏襲した、本キャンペーンのメイン画とオリジナルストーリーには、往年の世代には懐かしの原作画も掲載し、現代社会における生活習慣の問題、また現在のネット社会やカルチャーの問題にも切り込み、中高年のユーザーはもとより、様々な世代への「RIZAPからのメッセージ」を盛り込んでいます。今回オリジナルの書き下ろし漫画で、楽しみつつRIZAPの魅力を知れるコンテンツとなっております。


RIZAPトレーナーに扮したメーテルからの「メタボ診断」を配信

 

 

 

時代を超越して変わらぬ美ボディをもつメーテルがRIZAPトレーナーとなり、5つの生活習慣にまつわる質問を投げかけます。往年の世代には懐かしい、松本零士世界観たっぷりの「銀河鉄道999」原作画を掲載し、現代の生活習慣における、様々な「気づき」「発見」をみなさまに提供いたします。
RIZAPは、今後も様々なコンテンツを通してみなさまにとって有益な情報をお届けし、ボディメイクや健康への結果にコミットし続けます。

 

※応募要項
本キャンペーンは
(A)2017年8月1日~8月31日に本フォームからカウンセリングのお問い合わせ完了
(B)ご入会後、2017年9月30日迄にセッション開始
がプレゼント権限付与の対象者となります。
A,Bの両条件を本キャンペーンの対象者となります。100名に達した時点で本キャンペーンは終了となりますのでどうぞお早めにご応募くださいませ。
(カウンセリングのお問い合わせ完了ではなく、ご入金、セッション開始の先着順になりますのでご注意ください。)
上記を満たした方でセッション開始より31日以上続けていただいた方に、プレゼントを差し上げます。


本リリースの PDF はこちらよりご覧いただけます。