2017/06/30

ゴルフの結果にコミットするRIZAP GOLFが千葉県へ初進出
10店舗目となる千葉店を6/30(金)にオープン!

 

 

 

 

 

 

 

当社子会社であるRIZAPイノベーションズ株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、ゴルフの結果にコミットする「RIZAP GOLF」において10店舗目となる店舗、千葉店を新たにオープンすることをお知らせ致します。

 

2015年に第1号店となる六本木店をオープンしたRIZAP GOLF。今年1月には、RIZAP史上初となるRIZAP・RIZAP GOLFコラボレーション店舗として池袋店をオープンし、ボディメイクをしながらゴルフのスコアアップができるゴルフボディトレーニングはゲストに大変ご満足いただいております。

現在、RIZAP GOLFは、多くのお問合せをいただき、受け入れが可能な店舗キャパシティを超える入会希望があり、中には1か月以上入会をお待ちいただいているお客様もいる状況でございます。この状況に迅速に対応すべく、そしてRIZAP GOLFにご期待頂いております多くのお客様に応えられるように、この度、新たにRIZAP GOLF千葉店をオープン致します。

 

RIZAP GOLFでは、全店舗にてスコアアップのために考え抜かれた3つのサポートと、ゴルフ上達のための充実した環境をご用意しております。まず、お客様史上最速で成果をあげるために、強化ポイントを見極めるアセスメント(評価)システムを開発し、お客様に合った完全オーダーメイドプログラムを専属トレーナーが設計致します。お客様それぞれの弱点を集中的に改善し、技術面だけでなく実際のラウンド時のメンタル面まで徹底的に指導し、結果の出るゴルフへと変えるプロトレーナーが二人三脚で目標達成へと導きます。

次に、充実のトレーニング環境を提供するため、高性能な設備が揃った完全個室でゴルフ指導を致します。ラフや芝目を備えたアプローチトレーニングができるスペースも完備し、コース上で起こりうる様々な状況に対応できる充実した設備を携えております。

また、専属トレーナーが自宅での自主トレーニングも徹底的にサポート。「オンラインドリル」で一人ひとりに合ったメニューをお伝えし、自主トレーニングへのフィードバックも丁寧に行うことにより、3日坊主にさせないシステムを取り入れております。

 

RIZAP GOLFでは、お客様からのご希望にお応えし打ち放題ができるトレーニングルームも完備するほか、科学的根拠に基づいたプログラム設計やプロゴルファーのスイング動作を分析し研究するなど、更なるプログラムの進化を続けてまいります。今後も引き続き大規模な出店を行い、結果にコミットし続けます。


店舗情報

 

【RIZAP GOLF:千葉店】
■店舗概要:〒260-0045 千葉県千葉市中央区弁天1-5-1 オーパスビルディング 1F (旧:白樺ビル)

■営業時間:7:00~23:00
■最寄り駅
JR総武線 千葉駅 徒歩400m
京成千葉線 千葉駅 徒歩400m

 

 

 


本リリースのPDFはこちらよりご覧いただけます。