2017/02/09

あの有名女優がRIZAPに挑戦
20年ぶりのグラビア挑戦を目指し、RIZAPで「20代を超えるカラダ改革」

石田えり出演・新TVCM 2月10日よりOA開始

 

 

 

 

 

 

 

当社子会社であるRIZAP株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)は、女優の石田えりさんを2017年2月10日よりOAするRIZAPの新TVCMにて“RIZAP宣言“いただくことをお知らせ致します。

石田氏は、映画『釣りバカ日誌』をはじめ、様々な映画やドラマ、舞台で女優として活躍。かつては映画『遠雷』などでヌードを、またグラビア写真集「罪」(ヘルムート・ニュートン)や「1979+NOW」(篠山紀信)などを発売、女性らしい抜群のスタイルを披露。
そんな石田氏ですが、年齢を重ね、自分の体型の変化に戸惑いを感じると共に、一人でのジム通いやジョギングなど自己流のダイエットで努力をしてもなかなか結果が出ず体型が戻らない現実に直面。気が付くと自分の体型に対して甘くなり、”おばさんだから仕方ない”と自分を許すことも多くなってきてしまいました。

そんな体型に関する悩みを克服し、石田氏はグラビアへの再挑戦を叶えるため、RIZAPを決意。「一人では自分の年齢を考えて、無理だなと諦めてしまうことが多い。でも、もう一度若いころからやってみたかったことに挑戦したい。『お任せください!』というRIZAPを信じて、50代60代になっても不可能はないということを自分自身に証明してあげたいです。」と語る石田氏。一人では三日坊主になってしまいがちなダイエットに、7万人以上の身体を変えたRIZAP独自のマンツーマンのトレーニング、きめ細やかな食事指導、そして挫折を支える徹底的なメンタルサポートでトレーナーが二人三脚で寄り添い、石田氏を理想のカラダへと導きます。

RIZAPは、史上最強の50代の美へ挑戦する石田氏を始め、「変わりたい」「美しくなりたい」と願う人々へ全力で結果にコミットいたします。


プロフィール


石田えり
女優
1960年11月9日生まれ
出身:熊本県八代市
身長:162cm

 

 

 


CM情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【CM紹介】
女優石田えりさんの真剣なトレーニングシーンに、本人のナレーションが重ねられます。「グラビア…、何十年前ですかね?やるからには当時は越えたいですね。」インサートされる当時のグラビア写真。太陽の下、笑顔いっぱいの水着姿。そして石田さんは宣言します。「脱ぎますよ!全部脱ぎます!」当時よりボリュームアップしたお腹周りを隠すことなくトレーニングに励みます。
トレーニング後、自分のおなかを見ながら「絶対無理…」とつぶやくも、笑顔で「やーん」と茶化す石田さんには悲壮感はありません。それも確かな実績があるマンツーマンのRIZAPだから。「おまかせください RIZAP NEXT」

CM動画:https://www.youtube.com/channel/UCl3KNzEZkai5e9WQryNOjGA


本リリースのPDFはこちらよりご覧いただけます。