2017/01/25

ダイエット&健康になるための秘訣が満載のRIZAP書籍が大好評!

RIZAP×日本文芸社のムック本
Amazonの売れ筋ランキング1位・2位を独占※

 

 

 

 

 

 

当社子会社であるRIZAP株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)はグループ会社である日本文芸社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村 誠)より2016年に発売した書籍、『大人の男のライザップ』と『自宅でカンタン!やせる&10年後もキレイが続く!女子のライザップ』がAmazon書籍ランキングで1位・2位(※)、ほしい物ランキング(※)でも2位を獲得し、多くの方に注目いただいております事をお知らせ致します。(※Amazonランキング 「その他の美容・ダイエットの本の売れ筋ランキング」・「その他の美容・ダイエットの本のほしい物ランキング」にて 2017年1月17日時点)

『大人の男のライザップ』は「若いころと比べて衰えを感じる」「健康数値がよくない」「ぽっこりお腹が気になる…」といった身体の転換期の悩みを抱える40代以上の男性のためのRIZAP式メソッドや、健康改善への裏側を初公開しております。年を重ねるごとにドンドン増える、メタボ・糖尿病・ロコモ・高血圧など、見た目だけではなくカラダに表れる不調の改善策や今後直面する医療費問題への解説など、見過ごすことのできない健康不安の解決方法も徹底解説しております。また、自宅でできるトレーニングだけではなく、オススメのコンビニ商品や居酒屋メニュー、ダイエット中に選ぶべきお酒まで、日々の生活ですぐに役立つ情報をお伝えしております。

『自宅でカンタン!やせる&10年後もキレイが続く!女子のライザップ』では、女性達特有の悩み「年齢と共に体型の変化が気になる」「お肌の調子が良くない」「健康的な生活をしたい」に対しての解決策やRIZAPの管理栄養士が監修する太らない食事術・外食でのオススメメニューなど、女性にとってうれしい情報が盛りだくさんです。男性のお客様が多いのでは?とイメージされることもあるRIZAPですが、実は現在RIZAPに通っているお客様の6割超が女性。“女性にこそRIZAP!”の秘密を初公開しております。

RIZAPでは、これまで様々な書籍を発売して参りました。現在、全国書店にて講談社「ライザップごはん決定版おうちで簡単」、扶桑社「自宅でできるライザップ運動編」「自宅でできるライザップ食事編」、あさ出版「ライザップはなぜ、結果にコミットできるのか」など、好評発売中。全体で52万部以上を売り上げるなど、非常に注目をいただいております。

これからも書籍を通じて消費者の皆様にとって有意な情報を今後もお届けし、皆様のボディメイクや健康の結果にコミットし続けます。


ランキング獲得書籍情報


【タイトル】  大人の男のライザップ
【発行所】   日本文芸社
【取り扱い店舗】全国の書店、コンビニエンスストア 他
【価格】    750円(税抜)

 

 


【タイトル】  自宅でカンタン!やせる&10年後キレイが続く 女子のライザップ
【発行所】   日本文芸社
【取り扱い店舗】全国の書店、コンビニエンスストア 他
【価格】    750円(税抜)

 

 


本リリースのPDFはこちらよりご覧いただけます。