2017/01/06

お正月太りを徹底解消!
健康数値やぽっこりお腹が気になる、全ての40代以上の男性に向けて

ムック本『大人の男のライザップ』が1月7日から発売!

 

 

 

 

 

 

 

当社子会社であるRIZAP株式会社(本社・東京都新宿区、代表取締役社長 瀬戸 健)はグループ会社である日本文芸社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村 誠)より、書籍『大人の男のライザップ』を2017年1月7日から書店・11日からコンビニエンスストアにて順次発売することをお知らせ致します。

今回は初の“男性のためのRIZAP”本を発売いたします。「若いころと比べて衰えを感じる」「健康数値がよくない」「ぽっこりお腹が気になる…」といった身体の転換期の悩みを抱える40代以上の男性のためのRIZAP式メソッドを掲載しております。健康やダイエットのために何かしようと考えながらも「やり方が分からない」「忙しい」を理由に後回しにしてきた方々にとっても、すぐにでも手軽に始めていただける内容が盛りだくさんです。
本誌では、実際のゲストやCM出演の遠藤章造氏・井上公造氏がRIZAPでどんな体験をしたのか、健康改善への裏側を初公開しております。肝機能と脂質代謝数値が高く、肥満と高血圧に悩まされていたゲストがRIZAPへ通い、「こんなに劇的に改善した人はみたことがない!」と医師も驚く結果となった方のRIZAP秘話など、余すことなく掲載しております。

また、自宅でできるトレーニングだけではなく、飲み会や会食・コンビニ利用の多い方にも参考にしていただける食事メニューを掲載。オススメのコンビニ商品や居酒屋メニュー、ダイエット中に選ぶべきお酒まで、日々の生活ですぐに役立つ情報をお伝えしております。
年を重ねるごとにドンドン増える、メタボ・糖尿病・ロコモ・高血圧など、見た目だけではなくカラダに表れる不調の改善策や今後直面する医療費問題への解説など、見過ごすことのできない健康不安の解決方法も徹底解説しております。

本誌は、新年を迎えた今こそ、この一冊から健康改革をはじめられる内容となっております。RIZAPは今後も、皆様にとって有意な情報をお届けしてまいります。


書籍概要

【タイトル】大人の男のライザップ
【発売日】2017年1月7日から書店・11日からコンビニエンスストアにて順次発売
【発行所】日本文芸社
【取り扱い店舗】全国の書店、コンビニエンスストア 他
【価格】750円(税抜)
【コンテンツ】
体型&体質改善/大人専用ライザップ/ライザップメソッドの食事&運動はなぜ効くのか? /低糖質&トレーニングのスゴい効果/運動不足から医療費ビンボーに転落!/遠藤章造&井上公造インタビュー/ライザップメソッドで体質改善できるワケ/歩けなくなり寝たきりになるロコモティブ・シンドローム/いつまでも元気に過ごすためにライザップ式の健康対策/始める前に、その驚きの効果を確認!!内科医が認めたライザップ式検査数値改善術/夢を夢のまま終わらせないライザップ式チャレンジシート/6万人を支えたライザップのメンタル術/カラダを変えるライザップトレーニング自宅・ジムでカンタン肉体改造!ボディメイクの最短ルート/健康にコミットする低糖質の食事/なぜやせるのか? ライザップの低糖質食/ライザップ式カンタン外食術/全115品目糖質量リスト


本リリースのPDFはこちらよりご覧いただけます。