2020/10/30

RIZAP GOLF広島店 釜須雄基トレーナーが
2020年10月開催 広島県オープン選手権で優勝

RIZAP株式会社で運営するマンツーマンのゴルフレッスンジム RIZAP GOLF 広島店に所属する釜須雄基トレーナーが、2020年10月22日・23日に広島カンツリー八本松コースで開催された「Evolvin 第18回広島県オープンゴルフ選手権2020」男子プロの部にて優勝いたしました。
記録:1日目 67(-5)、2日目 68(-4) 通算9アンダー

【RIZAP GOLF 広島店 釜須雄基トレーナー】

■コメント
今回の選手権は特に、自身の身体コンディションを意識しながら慎重に挑むことができました。これまでに参加した選手権で初優勝でき、まずはほっとしています。店舗ではゲスト様からも「おめでとう」の言葉をいただけ、とても嬉しく思っています。
次は11月にツアー出場のための試験がありますので、ゲスト様のサポートもおこないながら、上位を目指せるよう自身のトレーニングにも力を入れていきます。

■プロフィール
1993年生まれ27歳。仕事をしながらゴルフが練習できる職場として、RIZAP GOLFに2018年入社し、広島県の新店舗進出の立ち上げに参画。現在はRIZAP GOLF広島店にて日々多くのゲスト様のゴルフスコアアップをサポートしている。

RIZAP GOLFには経験豊富なトレーナーが多数在籍しています。
また、初回限定でゴルフ力診断が可能です。是非体験にお越しください。

RIZAP GOLFホームページ:https://www.rizap-golf.jp/