2020/04/08

各位

RIZAPグループ株式会社
RIZAP株式会社

7都府県における全店舗の臨時休館のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられました方々と、そのご遺族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。そして、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
弊社では、4月7日付の政府による緊急事態宣言および現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、下記の通り、緊急事態宣言の対象となった7都府県における全店舗を臨時休館とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、お客様と従業員の安全と健康の確保を最優先に全社を挙げて取り組んでまいりますとともに、可能な限り、皆様の健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいりますので、皆様にはご不便をお掛けいたしますが引き続きご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1.対象地域
緊急事態宣言の対象となった7都府県
(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)

2.対象店舗
上記の対象地域における以下の全店舗
・RIZAPボディメイク
・RIZAP WOMAN
・EXPA(エクスパ)
・SOUGYM(ソウジム)
・Quolive(クオリブ)

3.臨時休館の期間
2020年4月9日(木) ~ 2020年5月6日(水)

4.その他
・ 今回の臨時休館に伴い、RIZAPボディメイク、RIZAP WOMANおよびQuoliveにおいて、既にご契約の会員様のご契約対象コースのご利用有効期限を、無償にて1ヵ月間延長いたします。また、EXPA、SOUGYMにおける月額制会員様につきましては、4月分月会費を無料といたします。臨時休館期間中における、現在契約中の会員様からのお問合せにつきましては、下記のお問合せ窓口宛にお電話をお願いいたします。
・ 商業施設内に入居している弊社店舗については、商業施設の営業状況により上記と異なる場合がございます。
・ なお、今後の状況変化に伴う変更等の情報は、弊社ホームページ・各サービスサイト等にて、随時ご案内させていただきます。

以 上

<各サービス問合せ窓口>
RIZAPボディメイク/RIZAP WOMAN/Quolive(クオリブ)
0120-990-299(受付時間:9:00-21:00)

EXPA(エクスパ)/SOUGYM(ソウジム)
0120-790-459(受付時間:9:00-21:00)