2019/07/29

RIZAP(株)で提供している、企業の健康経営を支援する「RIZAPウェルネスプログラム」導入企業が、2017年5月の開始から約2年で、1,000社を突破しました。

RIZAPウェルネスプログラムではRIZAPトレーナーが企業に出張し、生活習慣の整え方や太りにくい食事法、自宅でできるトレーニングを指導することで、従業員の皆様の健康増進をサポートします。
企業様の多様なニーズにお応えするため、下記の2つのコースをご提供しています。

 

1)参加型セミナーコース
座学とトレーニングを組み合わせたセミナー形式のコースです。健康診断対策や研修、イベント等様々な場面でご活用いただいております。

 

2)結果にコミットコース
特に健康状態の改善が必要な従業員様を対象に、決まったメンバーで全8回(3か月間)を受講いただくコースです。
座学とトレーニングの他にアプリを通してトレーナーからアドバイスをさせていただき、継続することで正しい生活習慣やトレーニング習慣を身につけていただけます。

 

各プランの詳細は以下ホームページよりご覧ください。
https://www.rizap.jp/lp/corp/healthseminar/

RIZAPでは今後も、企業の健康経営を支援すると共に、日本の健康寿命延伸へ貢献してまいります。