2018/06/21

2018年3月より販売を開始したRIZAPのEMSパッド「3D Shaper」販売数が1万台を突破し、自社オンラインショップおよび一部家電量販店にて追加販売をおこなうことが決定いたしました。

「3D Shaper」は、RIZAPメソッドの要である「筋力トレーニング」を、運動の苦手な人・運動をしたくても出来ない人でも手軽に行える EMS マシンです。
RIZAPのゲストがボディメイクをするなかで、最も気にする方が多かっ た「ウエスト」周りにフォーカスし、独自開発をおこないました。

【「3D Shaper」の特徴】

■立体的にお腹の筋肉にアプローチして叶える 3D ウエストメイク

ウエストメイクに特化した、長さ 32cm のパッドがお腹の側面まで届きます。
筋肉へ多くの角度から3D 刺激(腹斜筋刺激)を加えることで理想的なウエストラインへと導きます。

 

■予測不能なポリリズム設計

身体へ5Hz~80Hzという幅広い範囲とランダムな予測できないポリリズム(拍の一致しないリズム)で、筋肉が慣れることなく刺激を届け続けることができます。

 

■手軽で簡単なシンプルアクション

腹部へ「3D Shaper」を貼り、ボタンを押すだけですぐ始めらます。
重さは100g未満という、着用を忘れるかのような軽量薄型化を実現しました。さらに、コードレスのため、どこでも気軽に使用できます。

 

商品詳細確認・購入はこちらから(RIZAP COLLECTION)
http://shop.rizap.jp/shop/g/g1035/