2018/05/28

同日に「創業15周年記念特別 株主優待制度の改定」「株主分割」を合わせて発表

RIZAPグループでは、2018年5月28日(月)に発表した「代表取締役の異動に関するお知らせ」に記載のとおり、2018年6月24日の株主総会をもちましてCEO・COO制を導入し、現カルビー株式会社 代表取締役会長兼CEOの松本晃氏を、代表取締役COOとして招聘することといたしました。また、それにともない臨時記者発表会を開催いたしました。

 

当日の記者会見の様子(動画)と、開示致しましたIR資料は以下よりご覧頂けます。

<動画>

■NewsTV「日本を代表するプロ経営者~カルビー松本会長がRIZAPに賭ける理由」(記者会見ダイジェスト)

■記者会見動画(全編。質疑応答・字幕付き)

 

<関連リリース>

代表取締役の異動に関するお知らせ~松本晃氏を代表取締役COOとして招聘~

RIZAPグループの成長加速に向けた新経営体制について

 

なお同日、RIZAPグループでは「創業15周年記念特別 株主優待制度の改定」「株主分割」につきましても発表しております。
是非ご覧ください。

創業15周年記念特別株主優待及び既存株主優待制度の改訂に関するお知らせ

※株主優待に関する詳細はこちら

株式分割及び株式分割に伴う定款の一部変更に関するお知らせ